人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとな



おとな_c0223257_16161653.jpg




いつか、
お会いすることが出来るように
その目標として
仕事をうんと、うんと頑張ろうと思った

展示会に行っただけなのですが。
お会いすることが出来た
私の知っている、妖精のような楽しい人と
同じ目と、同じお話し方をしていらっしゃいました。
気取らない、かわいらしい トリコにしてしまう方です。

ほんわかして、
沢山のかわいい大人のみなさんがふわふわ集まっていました。

いつか、ちゃんとお会いしてみたい。
まだまだ夢の夢のまた夢ですが


大人のワンピースを買いました
相談にものってもらいました。
きっと、うんと年をとっても
ふふふって着させてもらっていると思います。




おとな_c0223257_16232768.jpg




by hakutoao | 2012-01-21 16:15  

<< ちかごろのこ いつもとかわらぬ >>