「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

しろいひ



c0223257_16463012.jpg

c0223257_16463814.jpg


BHADGAON  jujudhau

白いシャツと古い布展



hakutou へ行ってきました



BHADGAON のお洋服は
しっかりと目が詰まって織り上がっていて 
手にとった時は
少し重みを感じるかもしれない。
だけど、不思議なコトに
着てみると、その重みが軽さに変わっている。

さらっとしていて、風を通し
季節を問わず、活躍してくれる。
ずっと長く大切に着続けるコトが出来る
そんな一枚だ。


鏡にかけてる生地は
中国の雲南省の生地だそう。

パパちゃんは、白いシャツ
私はワンピース
[PR]

by hakutoao | 2010-05-08 16:48  

こども



c0223257_1616657.jpg



私の祖父の絵


あおいも
7ヶ月になりました。
みなさん お元気でしょうか

ばーばー ぶうぶう ゆうてます。
はいはい のスピードが 
日に日にましてゆく。


こんな可愛い時期は 大変だろうけれど
あっという間なんだよ  
って子育ての先輩達さんに言われる。


本当に、本当に 大変だ。
泣きたい時だってある。
だけど

今まで私が生きてきた中で 
本当に楽しい。




c0223257_16381572.jpg




大切な
かけがえのない時間を
こうやって一緒に過ごす事が出来ることを
本当に幸せに思うんです。
[PR]

by hakutoao | 2010-05-05 16:13