<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

すまい





c0223257_13375314.jpg




最近は、自分たちのこれからの住まいのことを
考えてます。
そんな本ばっかり。

色んな事を考えるから、なかなか前進してませんが。

何を重点におくのか
どれが一番はずせないのか。


考えてばっかりいるから 
夢にも出てきた

寝言でむにゃむにゃ と 





[PR]

by hakutoao | 2011-06-17 12:37  

ぷらぷら





c0223257_14113595.jpg




ぷらぷら商店街を散歩

いいのん、みつけました 笑

ギョサン (漁業サンダル)

ホームセンターで見つけてたけれど
さらに格安で売られてた。 さすがー商店街。

ロゴがなかなか渋くてかっこよくて素敵です

田舎の靴屋さんでも、ちらほら売られてるのを
みますが。
そこよりも、どこよりも
うっとこの商店街が安かった。ふふー

パパサンとおそろいです




ちち   ←
[PR]

by hakutoao | 2011-06-16 14:11  

つゆですもの





c0223257_16425478.jpg






[PR]

by hakutoao | 2011-06-15 15:43  

ハハ





c0223257_15545332.jpg





もーすぐ、あおも1歳9ヶ月です。

最近、友達に赤ちゃんが産まれ
私は産後、里帰りをしていなかったので
本当に大変でした。

その時の1年間が頭の中に
よぎったりします。
自分のコトのように、心配してしまうのです

いきなり、母になるもので。
考えてる何倍も何倍も
ホント大変なんだよなー


ハハよ、がんばれ。
こんな辛いことも、後思えば笑い話しとなって
アドバイスだって出来るんだから。


まだまだ、私も頑張ってる最中ですけども。ねえ
[PR]

by hakutoao | 2011-06-15 14:55