「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

きせつ





c0223257_13581528.jpg




当店では、営業時間中いつでも
モーニングセットをご注文いただけます。

それじゃあ、もう
モーニングじゃないじゃん。


にやり くくっと笑いながら
アオを自転車にのせて、走り去る。

少し肌寒くなりましたねえー


ずっと出来なかった日記を、少し最近思い出しては
今さらながら
さかのぼって書いてみたりしています。


2歳っていいますと
何でもかんでも、思うようにいかなかったら
イヤイヤって泣いておる次第です

でも、まだまだ笑って 
そーか そーか イヤなんかって
んな感じでやってます


寒くなってきたので、アオは鼻をたらして
元気に児童館に遊びにゆきます。
風邪をひいても、しんどくても
食欲だけは、全くおとろえないのが
この人の長所なのかもしれない
長所なのか?




[PR]

by hakutoao | 2011-09-26 13:58  

超特急



c0223257_1211966.jpg



三ヶ月になる赤ちゃんをもつ友人が


いつになったら、楽になれるん?


って聞いてきた。

1年かな、、いや1年半くらいかなあ
いやまてよ。これから嫌々もはじまって。。。


ある子育て雑誌では10年と書いていた。


はははは。 子育て超特急。
記憶なんてナイサ。

あっというまに、2年たって
ストライダーのっておる。
[PR]

by hakutoao | 2011-09-25 12:06  

すなお な きもち



c0223257_12182026.jpg



コドモがいると、
まあこのような所に最近よく出掛けるように
なりました。
2歳児は、何見ても新鮮な表情で
目をくるくるさせて
怖がったり、はしゃいだりしています。

何も考えず
ただその空間を子供目線で、おどろいたり
話しかけたりしていると
自分達も、素直な心を取り戻せてるような
そんな気がする。


c0223257_1227443.jpg


c0223257_12292622.jpg


c0223257_1239845.jpgc0223257_123857100.jpg


c0223257_12384726.jpgc0223257_12384276.jpgc0223257_12383322.jpg


c0223257_12382621.jpgc0223257_12381748.jpgc0223257_1238464.jpg


c0223257_1237548.jpg




[PR]

by hakutoao | 2011-09-24 12:18  

ばーなな (バナナ)





c0223257_14155135.jpg 






ちぇんちぇ (先生)

ちょちょ  (ちょうちょ)

かわい  (可愛い)

うまい  (うまい)

ぱん  (ぱん)

パンマン (アンパンマン)

ぶー (自動車)

ぽっぽ (鳥)

たいたい (魚)

ないない (しまう)

ねんねー (寝る)

くっくー (靴)

パパ ママ (パパ ママ)





[PR]

by hakutoao | 2011-09-22 14:06 | こども  





c0223257_13234626.jpg



2さい ←
[PR]

by hakutoao | 2011-09-17 19:37  

ぶーん



c0223257_1453015.jpg


c0223257_14144043.jpgc0223257_14143378.jpgc0223257_1414251.jpg


c0223257_14141210.jpgc0223257_1414160.jpg




伊丹スカイパークに行って来ました

飛行機のオトに、少々怖かったみたいですが
帰ってくるなり、何でも宙に舞い上げて

ぶーん ぶーん ゆうてはります。

食パンも ぶーーん


飛行機ブームの到来だ






[PR]

by hakutoao | 2011-09-10 14:05