「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

さむさむ





c0223257_14281956.jpg




午前中でもさむさむで。
手袋をして自転車をこぎました。

今年もやってきたかー。さむさむな季節。

あつあつの、ミルクティーばかり飲む

ふー ふー


まだまだ、あたたかい昼間
公園でアオとお弁当食べたいな


忙しい月曜日
疲れもある月曜日 今日は
わが家は お鍋です。






[PR]

by hakutoao | 2011-11-21 14:18 | こども  

じかん





c0223257_14255417.jpg



ママ友達が出来て、がらっと生活が変わった。


午前中、児童館にゆくか、公園にゆくかして
お昼まで遊ばせて
一日が終わる生活から

お昼ご飯を食べてから、ささっと夕飯をつくってしまい
また夕方遊ばせにゆくスタイルが
身についてから、時間の有効活用が出来るようになった


洗濯、掃除、出来るだけの事をすべて片付けて
時間をあわせて、子供達を遊ばせるようにしている。


子供達をつれて
カフェにいったり、ドライブしたり
お互いの事を話したり
飛ぶように過ぎ行く時間の、少しの間を
楽しめるようになったようだ。

この出会いに感謝しないと。って思う。
[PR]

by hakutoao | 2011-11-17 14:24  

いちにち





c0223257_14264294.jpg




午前中は
だだだっと時間があっちゅうまにすぎる。

それに+して、どーしても
本棚のごちゃごちゃが、ずーっと気になってたので
片付けだしてしまった。
やってもうた。

案の定、出るのが一時間遅れて
へとへとになりながら、児童館へつれてゆく

へとへとなのに、夕ご飯を作ってから
パソコンもうってしまったりして。

そして、またこれから
夕方まで公園に遊ばせにゆくのだ。


そりゃあ、太らんわー。笑



[PR]

by hakutoao | 2011-11-15 14:22  

ぼくじょー



c0223257_14584428.jpg


毎日行ってる、児童館で知り合った
ママちゃんのご一家さんに
牧場に連れてってもらいました。
小さい子供がいると、
色んな牧場に毎週行ってる気がする。笑

良い季節だし
お弁当も食べれるし、遊べるしで
子供は大満足。

うちのパパちゃんは、会社の用事で出掛けたので
アオと2人でご厄介になって
楽しい時間を過ごせました。


アオは、今一番ラブな彼女と
嬉しそうに、にやにやしてました。

もー自分ら、結婚せいっ って言われてた。笑



c0223257_15143975.jpg


c0223257_1514538.jpgc0223257_15135429.jpg


c0223257_1445174.jpgc0223257_1444483.jpgc0223257_1443435.jpgc0223257_1442044.jpg


c0223257_15141363.jpg


あー。 いい天気




[PR]

by hakutoao | 2011-11-13 12:45 | こども  

ちりん ちりん





c0223257_14301819.jpg



c0223257_14292994.jpg


ちびっこ4人 ママ4人



若きママちゃん達にお誘いしてもらって
自転車で動物園にゆきました



まーまーまー 大丈夫でした
ゆけました


4人のちびっこたちは、まじわることなく
好き勝手にうごいておりました。
(上の写真が唯一一緒だった。笑)


c0223257_15201058.jpg




c0223257_14475211.jpg


そーいえば、ママちゃん達の中に名前知らない人も
いたりして。ねー
私はアオイ君ママ




c0223257_15152045.jpg
がおー
[PR]

by hakutoao | 2011-11-10 14:28 | こども  

ワン



c0223257_16512743.jpg



ワンワン号、はっしんー


最近買った、のりものおもちゃ


まー、ほとんど親が気に入った感じですが。

アオもワンワン、大喜び。





[PR]

by hakutoao | 2011-11-08 16:51  

おおラーメン





c0223257_158423.jpg



ひらめきは執念からうまれる




しぶい。

この週末、ザーザー降りの雨
インスタントラーメン発明記念館にゆきました。

雨の中でしたが、人の多いことっ

アオ画伯も、カップ麺のデザインをしました。


c0223257_16393669.jpg


しぶー。

2歳児でも楽しんでましたよ。



もっと広かったら嬉しいのに。なー


c0223257_1645042.jpg


c0223257_1646740.jpg


c0223257_15213344.jpg


カバンがかっこよいです。
またラーメンつくりにゆきたいワ



[PR]

by hakutoao | 2011-11-05 15:09  

いつもの




c0223257_14265793.jpg



おはようさーんって
今日も一日がスタート

同じようで、同じでない新しい一日

だだだって駆け抜ける午前中

少しだけのんびり出来るお昼間

今日は何がおこるだろう。
アオは
小さい彼女といつもラブラブで
今日はチューをしてはった
[PR]

by hakutoao | 2011-11-04 14:18  

ぎゃる





c0223257_1446289.jpg  めー





c0223257_14351186.jpg




お休みに、六甲牧場にゆきました

羊ばっかじゃんってくらい、メーメーさんがいてはりました。


ペーターになったかのように
追い回してるアオさん。


途中で、
ギャルが走ってきたーって
どこかのお母さんにゆわれてた。

ギャルに間違われるアオイくん






[PR]

by hakutoao | 2011-11-03 14:50  

きせつ



c0223257_15495578.jpg



季節は11月

週末に初の大阪マラソンがあり
自分の家の近くをこんなに沢山の人が通るだなんて
滅多にないことなので
家族そろってみにゆきました
たのしかったー
とくに、おばちゃん、おっちゃんの声援が。
来年はパパも参加してほしいものです

寒くなったり 暑くなったり
デスガ
確実に季節は冬へとむかっておりますねえ


10月後半にインフルエンザの注射を
アオと2人打ち
まあ、風邪対策などちょこっとづつ
してる次第です。
[PR]

by hakutoao | 2011-11-02 15:55