「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

終わり



c0223257_1459032.jpg




今年ももう終ってしまう

息子も2歳になりました。
来年は3歳だ。
本当に月日は早いもので
何やかんやで、子供はすくすく成長してゆきます

少しの言葉も話せるようになり
会話が出来ている時もあります。
そういう時は、本当に可愛いです

仕事との両立が出来なくて
子育ての方を選びました
お店の方も、私は終了となりました
ですが、お店はちゃんと営業しております
末永く、どうぞよろしくお願い致します。

子育てが終了したころ、ふっと
何かをさせて頂けるか
どうなっているのか、自分でもまだ未定ですが

この今を大切に過ごしてゆこうと思っています。

お店で出会ったお客様方々、
色んなお手伝い下さった皆様には
ご報告が遅れてご迷惑おかけいたしました。

何より、一番の心の親友であり、一番の仲間である
Tさんへの感謝。

またいつかお会い出来るのを楽しみに。

ありがとうございました。






[PR]

by hakutoao | 2011-12-28 14:58  

しわす



c0223257_14191282.jpg


c0223257_15563540.jpg



11月の末から、ゆっくりと掃除をしてきたので
何とかバタバタせず暮らせております。

物を捨てたり、片付けたり
スッキリ暮らすというのは気持ちのよいものだ

まだまだ整理しないといけないものは
山ほどあるのだけれど
これからジョジョに片付けてこう

寒む寒むなこの季節
心は温かく過ごせたらって思います

後残りの日々を大切に。楽しみましょう







[PR]

by hakutoao | 2011-12-28 14:19  

やっと



c0223257_16214715.jpg




やっと
ホームベーカリーを買いました

クリスマス以降からは、
毎朝焼きたてのパンを食べる事が出来てます

パンの仕込みは、パパのやくわりとなりました

夜、せっせと分量を計ってるスガタが笑える







[PR]

by hakutoao | 2011-12-27 16:05  

くりすます





c0223257_1444468.jpg






何年ぶりだろう

クリスマスはUSJにゆきました

混雑しているのは、予想ついていたのですが
アオイに、派手な楽しいクリスマスの様子を
見せてあげたいと思って
急に行くことにしました。




c0223257_14475985.jpg



もちろん、ちびちゃんなので何も乗れず、
乗るにも待ち時間が凄いので
アトラクションでは遊んだりしませんでしたが

パレードを観たり、走り回るだけでも
クリスマスムード満載の
日常とは別空間が
家族を楽しませてくれました。
[PR]

by hakutoao | 2011-12-25 14:30  

クリスマス会





c0223257_1542975.jpg




友達家で
ハジメテのクリスマス会

かわいい2人のチビサンタ

パパ達は、サンタとトナカイ




[PR]

by hakutoao | 2011-12-23 15:41  

まいにち





c0223257_15471181.jpg




これにつきあわされてます






[PR]

by hakutoao | 2011-12-20 15:46  

かみ



c0223257_15362950.jpg


髪の毛をきりにいった

どんどん短くなる私の髪の毛
短くなってから
少し気持ちも軽くなった






[PR]

by hakutoao | 2011-12-07 15:36  

出会い



c0223257_14454414.jpg



もう、10年以上も前から
大好きだったヒトに
会ってしまった。

出会っちゃいけないヒトに
会ってしまった。
すごいことだ。すごすぎて
手がふるえました。


ただ、ただ 気さくなヒトで

ゆっくり、ゆっくり 

時間がとまるように
絵を描いて下さった
[PR]

by hakutoao | 2011-12-04 14:45  

からあ



c0223257_14154790.jpg



子供は
鮮やかな色合いの物が良く似合っているし、着せてあげたい

そのうちに
自分まで色が欲しくなった


もともと、シンプルがスキで
あまり色がなく地味だったワタシ

今でも、シンプルはスキだけれど。
ま、基本地味ですが

差し色に鮮やかなモノって可愛い。


鮮やかな赤 緑 黄色 ピンク
蛍光色のキミドリ


ここですよーって主張してるんです。
自分の中で。
[PR]

by hakutoao | 2011-12-04 14:16 | こども