<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ちかごろのこ





c0223257_16374725.jpg




今日もさむさむ

公園につれてくと、風がぴゅーぴゅーと
顔にあたって帰りたくなる。

先週は、鼻づまりに悩まされました。
熱はないのですが。今はパパが私のにうつったみたいです。

今日は公園で同じ年の子達と遊びました

その子、その子によって成長は違って
アオイはまだまだ、喋りも下手だし。
同じ年の男の子は、もう仮面ライダーだそうだ。

アオは、今でも「アンパーンチ」

ライダーキックに、なんやそれ




[PR]

by hakutoao | 2012-01-26 11:41  

おとな



c0223257_16161653.jpg




いつか、
お会いすることが出来るように
その目標として
仕事をうんと、うんと頑張ろうと思った

展示会に行っただけなのですが。
お会いすることが出来た
私の知っている、妖精のような楽しい人と
同じ目と、同じお話し方をしていらっしゃいました。
気取らない、かわいらしい トリコにしてしまう方です。

ほんわかして、
沢山のかわいい大人のみなさんがふわふわ集まっていました。

いつか、ちゃんとお会いしてみたい。
まだまだ夢の夢のまた夢ですが


大人のワンピースを買いました
相談にものってもらいました。
きっと、うんと年をとっても
ふふふって着させてもらっていると思います。




c0223257_16232768.jpg




[PR]

by hakutoao | 2012-01-21 16:15  

いつもとかわらぬ





c0223257_16103035.jpg




朝、コーヒーを飲む習慣がついた
ブラックを飲めるようになりました

じゅうぶん大人だけど、大人みたいだ。


パパの作ったパンを食べ

公園にゆく







[PR]

by hakutoao | 2012-01-11 16:13  

いみもなく





c0223257_1644440.jpg




こんなものを買っちゃいました




[PR]

by hakutoao | 2012-01-10 16:43  

ぴゅあ





c0223257_16571471.jpg




アオイは、昨日テレビで
クリオネがうつっていて

「チョウチョ。チョウチョ」って
手をくっつけて
蝶々のようにヒラヒラさせながら
遊んでいた

こわいのよー エサを食べるときは。





[PR]

by hakutoao | 2012-01-09 16:56 | こども  

やすみ



c0223257_16382026.jpg




長い休みもあっという間におわり

家に帰らなくてはならない

結婚して、家族が増え
故郷もでき
いつもは、3人きりの生活が
こうやって沢山の家族に囲まれているのが
楽しくて幸せだ。

仕事から離れて、
人と接することが少なくなった今
人寂しいので、こうゆう時間はうれしいのです。
そんなものなのです





[PR]

by hakutoao | 2012-01-07 16:37  

ねんが





c0223257_16204527.jpg




5日からパパの実家の方へ帰ってきております
今年はずいぶん長い休みだ。

年賀状には、昔からの友人の子供達が
ずいぶんと大きくなり
笑っている。


なかなか会えないので、年賀状くらいは
写真をのせようと思い
私の年賀状には、家族写真にした。
何だか会えた気分になるようなきがして。





[PR]

by hakutoao | 2012-01-05 16:20  

むすこ





c0223257_16523229.jpg





三日月さんを指差して

「バナナ バナナ」 

って叫んでた





[PR]

by hakutoao | 2012-01-02 14:53 | こども  

がんたん



c0223257_1445596.jpg



師走、ラスト三日くらいには
せわしなく過ぎ去っていったので
あまり記憶がないのですが。 

あっというまに、お正月です

みんなで初詣にゆき
たらふく餅を食べ

ぷくぷくと太りながら
今年もはじまろうとしております。

今年もどうぞ家族ともども
宜しくお願いいたします




[PR]

by hakutoao | 2012-01-01 14:40