「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ヒトリゴト





c0223257_1502278.jpg






ひとつのかみに、かきだされた絵は
どこかで、見た景色があった

心の中で、少し忘れかけていた 
その景色を 思い出して
目をつむる。




前髪をパツンと自分できった

もっと、もっと切ってやろうと思って
失敗してしまった

下手くそに、そろった前髪を見て
少し笑えた。



イヤホンで
大音量にして音楽を聴くと

自分だけの世界に少し浸れることを
最近しった
音をまじかに受けることができる





[PR]

by hakutoao | 2012-03-30 16:11  

ヒカリ



c0223257_1555139.jpg



「パパのパン」が「ママのパン」になった


午前中
パンの材料をセットさせて、アオと外出した
お昼過ぎには、出来るようになっている

焼き切る丁度、10分前に取り出すと
ふんわり柔らかくなるのだ。
(うちのは)


横で、ぐぐー眠っている息子。

今日も元気でなによりです



アカイイトは、去年
東日本大震災復興支援金に
売上がなるとおっしゃっていたので
購入したもの。
今日も、つけてった。
あの日も、今日のようには暑くなかったけれど
風のある晴れた日だった。

子供を持つ親として

明るい未来を歩む事が出来ますように
元気でありますように
あたたかい手が側にありますように





[PR]

by hakutoao | 2012-03-30 15:16  

ハレ



c0223257_15315086.jpg




今日は、カイセイ  100%

サンサンサンと照っていました。

なもんで、お弁当を作って公園へゆきました



驚くことに、20年ぶりだろうか
知人に会いました。
声はかけなかったのですが、多分あってるだろーなー


向こうも男の子を遊ばせてて

いい、親をしてました。笑 お互いか。笑

なんだか、微笑ましくて

くすっと笑ってしまった。
いい年をとることができたねえ。





[PR]

by hakutoao | 2012-03-29 15:37 | こども  

ケンコウ



c0223257_1612215.jpg




ずいぶんと、久々に
健康診断に行った

まあ、年そうおうの結果が出てました


なーんて。

元気、元気が一番
ちゃんと、毎年ゆこうと思います

コドモにも、健康を考えて
手作りクッキーつくっています。
アオがよろこぶ、タイタイくっきー。 (魚)




[PR]

by hakutoao | 2012-03-25 15:05  

キョウミ



c0223257_16263780.jpg




最近は
靴下が楽しくないとイヤです

服装が、きわめて地味目なので
靴下に目がゆくと、歩いていても楽しい。

ついつい

人のかわいい靴下にも目がゆくのです。




[PR]

by hakutoao | 2012-03-24 16:25  

そぼくー



c0223257_15263834.jpg




なんかかわゆいぞ






[PR]

by hakutoao | 2012-03-24 15:56  

ハル






c0223257_14562240.jpg



風は少しづつやんわりとしてきたので
お弁当を作って、アオと公園で食べました

2人で食べながら、笑う時間が
小さな楽しみであります

花粉症なのか、目が少しかゆくなるので
メガネをかけて外出してます。





[PR]

by hakutoao | 2012-03-23 14:55  

fumu





c0223257_156488.jpg




ふむふむ

いつも頭の中にふきだしを持っている

昔からのくせだ。

ふむふむふむ。むにゃむにゃ





[PR]

by hakutoao | 2012-03-22 15:01  

コシ



c0223257_1624338.jpg





出産後、いつごろからだろうか

歩くのが、苦痛になりました。

どうやら、骨盤が開いているからか
歩くのが、だるいのです。

まーきっと、なれない育児と姿勢の悪さやら
腰への負担がかかって
こうなってるのだと思います。
私の場合デスガ

キッチンで、作業も長時間なので
また、出産前に買った
骨盤矯正ベルトを復活して使っております。
なんとか、マシになってるのかなー

毎日、アオと外を歩くので
パパさんが持ってる靴と同じのを買った
あー。楽になった。





[PR]

by hakutoao | 2012-03-20 15:15  

ガタンゴトン





c0223257_157149.jpg




アオは、今は電車に夢中だ。

勝手に線路をくっつけて、トンネルまでこさえてた。
結構、彼は几帳面な性格をしている。
色や大きさを併せて並べるのもダイスキだ。笑
A型だろうかしら。


ガタンゴトーン  ガタンゴトーン 

毎日、電車を走らせる


しゅっぱーつ  





[PR]

by hakutoao | 2012-03-15 15:06