<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

マタ アイマショウ



c0223257_15251892.jpg




午前中の公園の子供の数も
減って来ているように思えた

季節は、夏へと近づいていってる

半袖を着て、
アームカバーをつけてくと
涼しくてよい。手放せない感じです

今でこんなに暑いんじゃ
これから、どうなるんだろうねえって
ママさんがたと話していた

これから、みんな室内に逃げ込むので
当分会えなくなってゆくのだ。

サクラの花も、サヨウナラ

また あいましょ




[PR]

by hakutoao | 2012-04-18 10:03  

セカイ





c0223257_16432518.jpg






うちの息子は
最近何にでも疑問をもっている



コレ ナニー?

コレ ナニー?


野菜を指差して
大きなお花を指差して 
テレビを指差して

なに なに なんなの?

教えて教えて



彼の世界は、まだまだ小さくて
色んなアンテナが 敏感に頭の中で
作動しているようだ。

キラキラ キラキラ
[PR]

by hakutoao | 2012-04-16 16:39  

コトバ



c0223257_14385094.jpg


いっちょまえに、二歳児の息子は
少し関西弁を喋る

子供同士も、小さいながらに



ナンタラ  やで

ナンタラ  ちゃうでえ



何とか子供テレパシーみたいなので
会話をしているのを見ていると

このヒトタチ かわいいなあ 
ってにやけてしまう


[PR]

by hakutoao | 2012-04-14 14:41  

キオク

サクラの咲く季節
去年の桜をみたことを
ずいぶんと前のような 感じすらする

イチネンはあっという間に過ぎ行くように
思えるのに。

この矛盾はキオクかもしれない

息子の成長が、去年よりも
はるかに大きくなっているから
ずいぶんと前に感じるのだろうか。

来年の桜は、またきっと
うんと成長した
家族のスガタを一緒に見るのだろう



c0223257_14502976.jpg


c0223257_14293844.jpg




[PR]

by hakutoao | 2012-04-10 14:26  

ホリデー





c0223257_15433632.jpg



たまのホリデー

セカセカ動いてしてしまうのは、サガでしょうか
楽しみカタでしょうか


タラッタラッタラ







c0223257_15552546.jpg




c0223257_154454100.jpg




[PR]

by hakutoao | 2012-04-08 15:39  

フォー



c0223257_1517773.jpg




c0223257_1516519.jpg
c0223257_15293279.jpg




c0223257_1520013.jpg




c0223257_15261181.jpg




4月は、何だかバタバタと落ち着かなく
外出続きで、まだ目が覚めない感じだ

結婚記念日に、三度目の淡路旅行へゆきました

海開きしている季節より
丁度、この季節のほうが気持ち良いようだ。

涼しい風が心地よかったです

また今年も家族でこれました





[PR]

by hakutoao | 2012-04-07 15:09